« 47日ぶりの更新です【神戸空港ソウシハギ】 | トップページ | いざ、雨の福知山へ »

福知山フルマラソンへあと5日

Img_0386


2cspd_02


ウエアもソックスもシューズも、地元神戸のアシックスさん。

ともかく、臀部から足の痛みを極力抑えられるようにあれこれ試して
たどりついたのが、下のニーサポーター。
これを右足に2本。気が付くと今朝起きるまでつけてました。
多少痛みがでにくいような。以前はチューブで縛ってたもんね。

今日は足の負担を考えて、ロードジョグではなく、
みなとの森公園のアンツーカー・芝のところを2時間程度ゆっくり試してみようと。

帰ってきたら、全部手洗いして干して、これをカバンに詰めたら
福知山行きの荷物が出来上がるということで。

海上で船から落ちて、骨折・裂傷縫合のケガから、ほんとに1年。
怪我のないように体幹作りから始めて、春から走り始められるようになり
順調に走り込んできました。
足の痛みがゴールまでもってくれることだけ望みます。

|
|

« 47日ぶりの更新です【神戸空港ソウシハギ】 | トップページ | いざ、雨の福知山へ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282254/47881414

この記事へのトラックバック一覧です: 福知山フルマラソンへあと5日:

« 47日ぶりの更新です【神戸空港ソウシハギ】 | トップページ | いざ、雨の福知山へ »