« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の記事

一ヶ月ぶりの更新です!タコの抱卵(神戸空港)

Img_54562


Img_54622

9月29日に神戸空港の撮影に行きました。
台風17号の北上もあり、できるだけ早く上がろうと、4本立て続けに撮影に入りました。

最後に入った西側で撮ったタコの抱卵ですが、
岩の隙間で見つけましたので、INONの水中リレー虫の目レンズでないと
撮れなかった写真です。やはり、こういう姿には素直に感動します。

8月末に、どこかの神経を圧迫したことが原因で、右手首・親指人差し指が動かなくなりました。
結局、5週間で9割程度回復しました。
うまく使えなかったので、その間、パソコンからもカメラからも遠ざかっていました。

更新されないことで、ご心配もおかけしたかと思いますが、原因はそういうことでした。
ほぼ完治するまで、書くと却ってご心配をおかけすると思い、ブログもFBもほっとんどさわりませんでした。

今日から、24年度の下半期が始まることもあり、改めて、久しぶりにブログをさわったところです。
11月23日の福知山フルマラソンに向けて、ランニングだけは右手をダランとしながらも
週末に20km~35kmほどを走りこんでいましたので身体は大丈夫です。

さ、下半期も頑張りますか!ではpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »