« <神戸の海から >いのちの絆~結ぶ・つなぐ-宮道成彦写真展 | トップページ | 写真展・旧友との再会(本日26日最終日です) »

写真展。ヒトもいいなって

Kimg0273_2

写真展 神戸の海から いのちの絆 結ぶ・つなぐ。
最初の週末が終わりました。
様々な方にお越しいただきました。本当に感謝です。

この方は、私が関わった「神戸21世紀・震災復興記念事業」で「希望の灯り」を全国に届けてくださった、
50人のランナーのお一人で、林様です。
今回、新聞を見てお越しいただきました。
当時、一緒に企画運営していたわたしが、
いまでもにこうしてなんらかの震災に関わることを続けていることで
あの事業は、単にイベントではなかったと喜んでくださいました。

東北にも、伝えてほしいと。

キレイにおいていただいていたという拙著をお持ちになり、
記念だからサインがほしいとおっしゃってくださいました。
11年ぶりの再開でした。
この写真展が、結び・つないでくれた出会い・思いでした。
嬉しかった。
ヒトもいいもんですね。ぼく、泣きそうでしたcrying


<神戸の海から >いのちの絆~結ぶ・つなぐ― 宮道成彦写真展

(1)会期 8月14日(火)~8月26日(日)・水曜日休み
(2)時間 10:30~18:00(最終日は17:00まで)
(3)会場 アートスペース高瀬舟(芦屋市岩園町1-24)☎0797-69-7337 

|
|

« <神戸の海から >いのちの絆~結ぶ・つなぐ-宮道成彦写真展 | トップページ | 写真展・旧友との再会(本日26日最終日です) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282254/46756905

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展。ヒトもいいなって:

« <神戸の海から >いのちの絆~結ぶ・つなぐ-宮道成彦写真展 | トップページ | 写真展・旧友との再会(本日26日最終日です) »