« 写真展・旧友との再会(本日26日最終日です) | トップページ | イルカの親子 »

写真展御礼~最後はプチ同窓会で~

Kimg0290_2


昨日まで、約2週間の写真展には多くの皆様にお越しいただき
本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

綺麗な海の綺麗な写真による「いわゆる水中写真展」とは異なり
「ドキュメンタリー」のような写真展でしたので
特に一般の人がどのような印象をもたれるのか、不安でしたが
概ね、私が感じていただきたかったことを見て取っていただけたのではないかと
感じることができました。
しんどい作業でしたが、こうして動いたことで、多くの出会いもこの場でいただきました。

最後は、この準備で行けなかった高校の同窓会のメンバーも次々に訪ねてきてくれて
プチ同窓会のようになりました。嬉しかったなぁ~。

ぼくがやっていることは、消防団や少年野球のコーチを20年続けていらっしゃる方々と
同じようなことなんですね。継続は力なり。

能力に乏しい人間でも継続するという強い意志があれば、ある程度の足跡を残すことができる。
それがぼくがやっていることかもしれません。

|
|

« 写真展・旧友との再会(本日26日最終日です) | トップページ | イルカの親子 »

大阪湾・神戸の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282254/46837538

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展御礼~最後はプチ同窓会で~:

« 写真展・旧友との再会(本日26日最終日です) | トップページ | イルカの親子 »