« 写真展。ヒトもいいなって | トップページ | 写真展御礼~最後はプチ同窓会で~ »

写真展・旧友との再会(本日26日最終日です)

With

写真左の彼は、高校時代の旧友の「啓三くん」。
応援団の団長で、ビーバップハイスクールのような出で立ち。
勉強しているよりもタバコ吸っている姿のほうが印象深い彼です。
その彼が忙しい中を写真展に足を運んでくれました。
そして、FBに以下の記事をアップしてくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・(原文まま)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
休日出勤をちょっぴりエスケープして宮道の写真展へ。
宮道の写真には生物への愛情が見え隠れする。
近づきたいけど脅かしたくない、でももう少し良くみたい、
お近づきに成りたいけれど、お邪魔はしたくない。
そこにいたわりの心や対話があって感情の揺れ動きが見てとれる。
小さくて刹那な生命に対する
愛情・リスペクトする魂が表現されてて、
命の尊さを再確認させてくれるから俺は好きだ。なんてね?
明日まで。皆さんも神戸の海を再確認してみてはどうかなぁ?
啓三がこんな写真に感動してくれるとは信じられないと、言われました。かしこ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、こんな風に見てくれた彼の感性に感動です。
ツッパリの彼が・・・
本当に嬉しくなりました。また、泣きそうですcrying

昨日は最終日の前日ということもあり、本当に途切れることなく
うまいこと、少しずつ時間がずれて、
ダイバー・ノンダイバーの友人や仕事上のご関係者の方々にご来場いただきましたので
ご対応することができました。

本日26日最終日です。お昼12時には、画廊に入る予定です。
十分にご対応できない場合もあろうかと思いますがご容赦ください。
最終日は17時まで。お間違えのなきよう、よろしくお願いします。

|
|

« 写真展。ヒトもいいなって | トップページ | 写真展御礼~最後はプチ同窓会で~ »

大阪湾・神戸の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282254/46823786

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展・旧友との再会(本日26日最終日です):

« 写真展。ヒトもいいなって | トップページ | 写真展御礼~最後はプチ同窓会で~ »